≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」7話、チョン・イルの嘘がバレる危機に

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

15日に放送されたJTBCドラマ「夜食男女」7話では、ジンソン(チョン・イル)が疑われ始める様子が描かれた。

ジンソンは突然やってきたテワン(イ・ハクジュ)に驚いた。テワンは会議での雰囲気が良くなかったから心配してきたと言いつくろったが、おかしな感じは消せなかった。テワンもアジン(知英(ジヨン))の自宅の隅々でジソンの痕跡を見つけ、二人が一緒に生活していることに気づき、さらに仲良くなる二人の間で嫉妬していたのだった。

そしてテワンは家に帰ろうとした時、何も言わずにジンソンを見つめながら手首をつかんだ。ジンソンはテワンの行動が何を意味するのかと混乱した。前にも手首をつかんで離さず「僕が好きなことに背を向けないようにしようかと」という妙なことを言っていたのを思い出し、自分に特別な感情があるのかと疑った。

(2ページに続く)

・「ヘチ 王座への道」DVDリリース記念 SHIBUYA TSUTAYAにて期間限定 展示会開催決定!チョン・イル、クォン・ユルなど人気俳優の貴重な衣装を展示!

・≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」6話、知英、泥棒でノートパソコン紛失…チョン・イルに「行かないで」ひとつ屋根の下

・チョン・イル&知英、ひとつの部屋で夜を過ごす?…愛情に嫉妬が飛び交う三角ロマンス「夜食男女」

・≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」5話、チョン・イル&知英(ジヨン)&イ・ハクジュが海辺で気持ちの変化に気付く?!

2020.06.16