チョン・イル&知英、ひとつの部屋で夜を過ごす?…愛情に嫉妬が飛び交う三角ロマンス「夜食男女」

「夜食男女」がチョン・イルと知英の就寝現場を公開した。今日(9日)は、あれこれと眠れないときめく夜になりそうな予感だ。
JTBC月火ドラマ「夜食男女」で、シェフのパク・ジンソン(チョン・イル)とPDキム・アジン(知英)は、「夜食チーム」と海辺を訪れてお互いの心を打ち明けるなど、はるかに近づいた距離を越えて「友人のようで友人でないような」妙な境界に立った。ジンソンは浜の市場で「アジン」の名前を呼び続けるなど、自分でも知らないうちに彼女が好きな食べ物だけを探した。日の出を見る時は、毛布1枚を一緒に使って、まるで恋人と変わらない姿を演出した。

しかし、まだジンソンとアジンはその感情が何なのか悟っていない状況だ。ジンソンが「夜食男女」への合流を決めた後、嬉しくありがたい思いから彼をぎゅっと抱きしめたアジン。何かわからない不思議な感情を感じたふたりは、あわてて離れた。特にアジンは、ジンソンをゲイシェフと思っているためいっそう混乱したはずだ。こんな中、今日(9日)公開されたスチールカットにはひとつの部屋を一緒に使うようになったふたりの姿がとらえらてロマンスの進展を期待させている。

(2ページに続く)

・≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」5話、チョン・イル&知英(ジヨン)&イ・ハクジュが海辺で気持ちの変化に気付く?!

・チョン・イル&知英、お互いに引き込まれた瞬間「夜食男女」

・俳優チョン・イル、立っているだけでグラビアのよう…思わず感嘆させるフィジカル

・チョン・イル、「夜食男女」最後の撮影でスタッフからのプレゼント公開…ハートで感謝のあいさつ(動画あり)

2020.06.09