チョン・イル、「夜食男女」最後の撮影でスタッフからのプレゼント公開…ハートで感謝のあいさつ(動画あり)

チョン・イルが、スタッフからのプレゼントを公開した。

チョン・イルは3日、自身のインタグラムに「今日最後の撮影ということでサプライズを準備してくれたうちのスタッフたち!とても感謝。おかげで撮影を無事終えることができた。ありがとう!うちのスタッフ最高最高」という文章と短い動画を掲載した。



動画で、チョン・イルが白い箱を開封する様子が盛り込まれている。チョン・イルは箱の中いっぱいに詰まった果物を見て「わあ」と声を上げ、手でハートを作って笑顔を浮かべている。

チョン・イルが出演中のドラマ「夜食男女」は毎週月、火曜日の午後9時半から韓国で放送されている。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

정일우 JUNGILWOO 🇰🇷(@jilwww)님의 공유 게시물님,

 

《韓国ドラマNOW》「夜食男女」4話、チョン・イル、知英(元KARA)慰め…弟チェ・ジェヒョンに「知英は私のストーカー」

・知英、チョン・イルの胸で悲しい涙…新しい試練が来る?「夜食男女」

・俳優チョン・イル、中国ファンからのプレゼント”認証ショット”公開

・【トピック】俳優イ・ミンホ、親友の俳優チョン・イルからの差し入れに感謝

2020.06.04

blank