知英、チョン・イルの胸で悲しい涙...新しい試練が来る?「夜食男女」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「夜食男女」で知英が、チョン・イルの胸に抱かれて悲しい涙を流すシーンがとらえられた。やっとひと山越えたと思ったが、また別の山にぶち当たったようだ。
JTBC月火ドラマ「夜食男女」でまともな番組ひとつ担当できず、傍観者のように生きてきた4年目の契約職員PDキム・アジン(知英)。それにも関わらず忍耐して自身が企画した番組「夜食男女」制作の機会を勝ち取った。正体を隠したまま、ゲイシェフになったパク・ジンソン(チョン・イル)と、最近最もホットなデザイナーのカン・テワン(イ・ハンジュ)まで合流し、最高の「夜食チーム」を構成した。

紆余曲折の末に行われたパイロット番組の収録現場。夢に描いた演出デビューに「カット」という言葉さえときめいて興奮した。しかし、収録現場で思わぬ問題にぶつかった。カメラの前に立ったジンソンが極度に緊張して本来の実力を発揮できなかったのだ。アジンは「ビストロ(Bistro)」でジンソンが自身を慰労したように、「つらい日々を過ごしている人を慰労してあげることができるご飯の力を見せる放送を作りたい」という意志を伝えてジンソンに勇気を伝えた。そして心を引き締めたジンソンは、つらい記憶のあるホルモンを活用して慰労の夜食を出して彼だけの慰労法で出演者の傷を慰めた。雨風が降り注ぐ悪天候のような日だけが続いていたアジンに、明るく晴れた天気のいい日を期待させた瞬間だった。

(2ページに続く)

・≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」2話、知英(元KARA)、ゲイになりすますチョン・イルの手を握り「夜食男女」のパイロット放送を開始

知英、安定した演技で戻ってきた「夜食男女」

知英、”韓国で演技者としてあいさつで来て嬉しい”「夜食男女」

・<韓国ドラマNOW>ドラマ「夜食男女」1話、チョン・イル&知英(元KARA)、シェフと常連客から隣人に

2020.06.01