知英、"韓国で演技者としてあいさつで来て嬉しい"「夜食男女」

ガールズグループKARA出身の俳優知英が、初の韓国ドラマ出演の心境を伝えた。
26日知英は、「久しぶりに韓国ドラマ出演で気分が良かった。家族も、友人もみな見たと話してくれて本当に嬉しかった。仮編集本すら見られず完全に新鮮な状態で初放送を見て、今後がもっと期待できて、残りの撮影ももっと熱心にしようと思った。何より韓国で演技者として多くの方々にあいさつすることができて本当にうれしい」と語った。

「夜食男女」は、夜食ヒーリングシェフジンソン(チョン・イル)、熱血PD(プロデューサー)アジン(知英)、人気天才デザイナーのテワン(イ・ハクジュ)の三角ロマンスを描く。深夜食堂「ビストロ」に出てくる夜食と暖かい慰労が視聴者にヒーリングを提供する。
知英は、25日に初放送されたJTBCの新月火ドラマ「夜食男女」でキム・アジン役で視聴者とあいさつした。韓国ドラマ初主演を務め、5年ぶりに韓国で復帰することになってみなの注目が集中した。

知英が演じる「キム・アジン」は、演出デビューだけを夢見て走る契約職のバラエティPDで、疲れはてた1日の終わりにビストロで飲む一杯のお酒とおいしい夜食が生活の唯一の楽しみだ。契約解除直前に、最後のチャンスとして指定された「夜食男女」を必ず成功させなければならない。

(2ページに続く)

・<韓国ドラマNOW>ドラマ「夜食男女」1話、チョン・イル&知英(元KARA)、シェフと常連客から隣人に

・ドラマ「夜食男女」出演の知英(ジヨン)、「5年ぶりの韓国活動復帰…緊張する」

・「PHOTO@ソルル」チョン・イル&知英&イ・ハクジュ、ドラマ「夜食男女」のオンライン制作発表会に出席

・チョン・イルx知英出演「夜食男女」撮影現場公開…緊張した様子のチョン・イルに関心集中

2020.05.26

blank