知英、"韓国で演技者としてあいさつで来て嬉しい"「夜食男女」

ガールズグループKARAとしてデビューして大きく愛された知英は、KARA解散後、俳優の道を歩んだ。しかし、ほとんどの演技生活は日本だった。日本での活動を通じて着実にフィルモグラフィーを積んで「俳優」知英としての足場を固めた。そして5年ぶりに韓国ドラマで帰って来た知英は、積み重ねてきた演技力を思いっきり披露し始めた。

開始から契約社員の悲しみに溢れた。あちらこちらで見視され軽視されるという苦しい生活は、力をなくした肩で表現された。しかし、自身の唯一の楽しみであるジンソンのレストランの前では、軽い足取りでときめいて幸せな感情を表現した。冷たいビール1杯にストレスを吹き飛ばし、ひと口のソーメンに幸せを感じるアジンの姿を表情で表現した。大げさでも、そうかといって不足でもない表情が、知英がこれまで培ってきた演技力を証明した。

チョン・イルとのコンビも申し分なかった。常連客とシェフとして会ってわずかな対話をする姿はもちろん、近所に住むということを知るとときめきを表現した。チョン・イルのスイートな笑顔と声、知英の愛らしい魅力が調和して新しい「ヒーリングカップル」の誕生を予感させた。知英は愛らしい魅力を表現するのにも大げさにならないように表現してときめき指数を高めた。
また一方で感情が爆発する時もあった。自身のアイディアが無視されて、軽く扱われると信念を明らかにしたりした。本部長の前で自身の意見をはっきりと伝えるキム・アジンを断固とした口調と目つきで表現した。

こうして知英スタイルのキム・アジンは、初回だけで多様な姿を見せて次回を期待させた。5年ぶりに韓国ドラマに出演して、韓国の視聴者とあいさつした知英。彼女の活躍が期待される。

・<韓国ドラマNOW>ドラマ「夜食男女」1話、チョン・イル&知英(元KARA)、シェフと常連客から隣人に

・ドラマ「夜食男女」出演の知英(ジヨン)、「5年ぶりの韓国活動復帰…緊張する」

・「PHOTO@ソルル」チョン・イル&知英&イ・ハクジュ、ドラマ「夜食男女」のオンライン制作発表会に出席

・チョン・イルx知英出演「夜食男女」撮影現場公開…緊張した様子のチョン・イルに関心集中

2020.05.26