チョン・イルx知英出演「夜食男女」撮影現場公開…緊張した様子のチョン・イルに関心集中

チョン・イル、KARA出身の知英が出演するJTBC新月火ドラマ「夜食男女」の撮影現場の様子が公開された。

25日から放送がスタートする「夜食男女」は、夜食ヒーリングシェフのジンソン、熱血ディレクターのアジン、天才デザイナーのテワンによる経路離脱三角ロマンス。疲れた心を満たしてくれる料理と甘くほろ苦いロマンスでお茶の間を楽しませる。

最初の放送を4日後に控え、21日に公開されたスチールカットで、パク・ジンソン(チョン・イル)、キム・アジン(知英)、カン・テワン(イ・ハクジュ)の尋常でなはい様子が公開された。助監督4年目で契約ディレクターのアジンに遂に演出デビューできる番組が現れた。まさに本人が企画したバラエティ番組「夜食男女」。女心をひきつける外観と巧みな話術、そして優れた料理の腕まで、三拍子すべて備えたシェフのジンソンはこの番組のホストに最適だった。さらに、CKチャンネルの看板番組の単独MCであり天才デザイナーのテワンが奇跡のように彼の衣装を引き受ける。アジンの夢がまさに現実となった。

完成されたセット場と奔走するスタッフ、セッティングされたカメラ、光る照明、カメラの前に立っているジンソンまで、「夜食男女」の撮影現場は完璧だった。それだけに撮影は問題なくうまくいくと思っていたが、予期せぬ瞬間が訪れたようだ。一番好きなものも最も自信があるものも料理だが、カメラの前に立ったジンソンには緊張した様子が。そんな彼をモニターで見ているアジンとテワンの顔には不安と焦りに溢れている。果たしてアジンは「夜食男女」の撮影を無事に終えることができるのだろうか。

制作陣は「料理や放送局などの素材のリアルさを生かすために、現場で俳優たちと多く悩み相談しながら撮影している」と述べ、「チョン・イルと知英とイ・ハクジュがどういういきさつで『夜食男女』に集まったのか、そして無事に撮影を終えることができるのか、4日後の初放送で確認してほしい」と伝えた。続いて「スタッフと俳優たちが熱心に努力しているので、疲れた1日の最後に少しでも癒しや楽しさを感じていただきたい」と伝えた。

ドラマ「夜食男女」は、25日午後9時30分から韓国で放送がスタートする。

 

チョン・イル、「夜食男女」でイ・ヨンボクシェフから伝授された基本技活用…プロ級の包丁さばき「夜食男女」

・チョン・イル&知英「夜食男女」、メインポスター公開…チョン・イルが隠した秘密とは?

・チョン・イル、さわやかなビジュアル公開…にこやかな笑顔で乙女心を虜に

・チョン・イル、白黒写真で光るビジュアル…あふれる余裕

2020.05.21

blank