チョン・イル&知英「夜食男女」、メインポスター公開…チョン・イルが隠した秘密とは?

JTBC新月火ドラマ「夜食男女」が、春の日の綿あめのようなロマンスが満載されたメインポスターを公開した。
「夜食男女」のメインポスターには、夜食ヒーリングシェフであるパク・ジンソン(チョン・イル)、熱血PDキム・アジン(知英)、人気天才デザイナーのカン・テワン(イ・ハクジュ)のときめきを誘うさわやかさで一杯だ。

実は、彼らの人生がイメージのように愉快なだけではない。ジンソンは突然起こった個人的な事情で、アジンは万年契約社員という不安な未来に、誰もがうらやむテワンは他人には分からない痛みで悩んだり苦しむ。しかしポジティブなパワーで放棄せず、挫折よりは希望を夢見る3人はお互いに頼りあっている。このようにお互いに受けた心の安定感と慰労は、心配も憂いも忘れさせてくれる。そのように少しずつ自分でも知らないうちに愛の感情も育むようになる。

(2ページに続く)

・チョン・イル、さわやかなビジュアル公開…にこやかな笑顔で乙女心を虜に

・チョン・イル、白黒写真で光るビジュアル…あふれる余裕

・ドラマ「夜食男女」チョン・イル&知英&イ・ハクジュ、カラフル魅力…キャラクターポスター公開

・<トレンドブログ>ドラマ「夜食男女」側“チョン・イル♥知英のデザートのような甘い雰囲気、息がぴったり”

2020.05.14