<トレンドブログ>ドラマ「夜食男女」側“チョン・イル♥知英のデザートのような甘い雰囲気、息がぴったり”

おいしい夜食で結ばれた縁のためでしょうか。 交わすまなざしの中に甘い雰囲気がいっぱいです。

JTBCの新月火ドラマ「夜食男女」の深夜食堂“bistro”で、パク・ジンソン(チョン・イル)とキム・アジン(知英)は、シェフとお客さんで出会います。 契約職プロデューサーの悲しみと1日のあらゆるストレスを抱いてここを訪れるアジンに、ジンソンが出した夜食とあたたかい慰労は効果満点の疲労回復剤です。 このように結んだ縁が共に食べ物をテーマにしたバラエティー番組まで続いて、2人の間に予測できなかったロマンスも芽生えることになる予定だそうです。

5日、「夜食男女」側が公開したジンソンとアジンのスチールカットには、見るだけでも気分が良くなる甘さでいっぱい満たされています。 お客さんが疲れきった1日の終わりに少しの間でもときめいてくれたらいいなという気持ちで料理を作るシェフのジンソン。 そのためか、仕事をちょうど終えて帰ってきたアジンは、ジンソンが心を込めて料理した食べ物を食べるやいなや顔が即座に明るくなります。 厨房でそんな彼女を眺めるジンソンのまなざしもあたたかくてほほえましい。 共に食事をする席でも2人のロマンチックなテンションは続きます。

でも、甘そうな2人の男女の間には、ほろ苦い秘密も隠されている。 また、天才デザイナーカン・テワン(イ・ハクジュ)との、経路離脱三角ロマンスも予告されました。

製作スタッフは「素敵な魅力のチョン・イルと、ラブリーな魅力の知英が出会って、デザートのような甘い雰囲気を見せる予定だ。 現場ではビジュアルから演技まで長い間共にした人々のようにピッタリ息の合った2人だ」とし、「2人にかくされた秘密が何なのか、初放送で一緒に確認してほしい」と、伝えました。

夜食ヒーリングシェフのジンソン、熱血ディレクターのアジン、人気デザイナーのテワンの経路離脱三角ロマンスを描く「夜食男女」は、韓国で25日月曜日の夜9時30分からJTBCで初放送されます。

 

WOW!korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.05.05

blank