チョン・イル&知英「夜食男女」、メインポスター公開…チョン・イルが隠した秘密とは?

 

しかし、ただ甘いだけに感じられる彼らのロマンスは、ジンソンが隠した秘密によって予測できない方向に流れていく予定だ。テレビ番組「夜食男女」のホストシェフを募集するというアジンの言葉にオーディションに参加するジンソンは、口にできない特別な秘密を隠したまま一世一代の選択をするようになる。それによって経路を離脱するようになった彼らの三角ロマンスは、どこに向かっていくのか。何が起こるかわからない予測できないロマンスが、これまで味わうことができなかった新しい楽しさを予告している。

久しぶりにラフな服装でカメラの前にそろったチョン・イル、知英、イ・ハクジュ。アドリブとリアクションまで息もぴったりの彼らは、ポスター撮影現場でもきらきら輝いた。どのようなポーズを取っても自然でリラックスして見えた。メインポスターのテーマとぴったりのイメージを出すことができた理由でもあった。

製作サイドは「それぞれ明らかな魅力を持つ3人が出会って作り出す軽快で暖かいエネルギーをポスターに盛りこんだ。ジンソンの特別な秘密が何であり、彼らの三角ロマンスをどこに導いていくのか、25日の初放送で確認してほしい」と語った。
ジンソン、アジン、テワンの「夜食男女」は、12部作で25日午後9時30分に韓国初放送される。

・チョン・イル、さわやかなビジュアル公開…にこやかな笑顔で乙女心を虜に

・チョン・イル、白黒写真で光るビジュアル…あふれる余裕

・ドラマ「夜食男女」チョン・イル&知英&イ・ハクジュ、カラフル魅力…キャラクターポスター公開

・<トレンドブログ>ドラマ「夜食男女」側“チョン・イル♥知英のデザートのような甘い雰囲気、息がぴったり”

2020.05.14