【トピック】BAEK HYUN(EXO)、CM撮影ビハインドを公開

韓国ボーイズグループ「EXO」メンバーのBAEK HYUNが、CM撮影のビハインド映像を公開して話題になっている。

BAEK HYUNは10日、自身のYouTubeチャネルに「ベッキョニのブイログ(ミッスティ/ベッキョン/TIRTIR/キュンルキュンル/恥ずかしい/久しぶりです)」というタイトルの動画を掲載。

BAEK HYUNは「お久しぶりです。皆さん今日は広告撮影をしに来ました」と、化粧品広告撮影現場の姿を公開した。BAEK HYUNは花束を差し出して「君のために準備した」と、コメントをしながら恥ずかしそうな姿を見せた。

空色のトレーナーから黒いシャツにスーツ、白いシャツにピンクのジャケットなどを着て多様なコンセプトを完ぺきに消化し、魅力が爆発するBAEK HYUNの姿は多くのファンの心をキュンとさせた。

これ見たネットユーザーからは「とても可愛い。声も蜜のようだ」、「忙しいはずなのにYouTubeまで更新してくれてありがとう」、「BAEK HYUNが花なのか、花が花なのかわからない」などといった熱いコメントが続いている。

一方、ベクヒョンは25日にタイトル曲「Candy」をはじめ全7曲が収録されているセカンドミニアルバム「Delight」をリリースする。

 

WOW!korea提供

2020.05.14

blank