チョン・イル、「夜食男女」でイ・ヨンボクシェフから伝授された基本技活用...プロ級の包丁さばき「夜食男女」

俳優のチョン・イルが、ドラマ「夜食男女」のシェフ パク・ジンソンに扮すために情熱を燃やしている。

チョン・イルは5月25日に初放送されるJTBCの新月火ドラマ「夜食男女」(演出ソン・ジウォン、脚本パク・スンヘェ、製作ハローコンテンツ、SMC、12部作)で、人々の疲れた一日を癒す深夜食堂“ビストロ”のシェフ パク・ジンソン役を演じる。 約1年ぶりにお茶の間に帰ってくるチョン・イルに、すでに多くの人々の関心が集まっている。

特に今回の作品とキャラクターが注目される理由は、チョン・イルと“パク・ジンソン”のシンクロ率のためです。 チョン・イルは普段にも料理が好きなことで有名なのはもちろん、最近KBS2TVのバラエティー番組「新商品発売~コンビニレストラン」に出演してプロ級の料理実力を見せた。 これに対しヒーリングシェフとして戻ってくる彼が見せる姿が、プレ視聴者たちの気がかりなことを刺激する。

チョン・イルやはり格別な情熱で今回の作品を準備している。 料理の上手いチョン・イルでなく、専門シェフ パク・ジンソンに見せるために実際のシェフから特訓を受けて完璧を期しているそうだ。 チョン・イルの公式インスタグラムでこの過程が一つずつ公開されて、ファンたちの目と耳を集中させている。

(2ページに続く)

・チョン・イル&知英「夜食男女」、メインポスター公開…チョン・イルが隠した秘密とは?

・チョン・イル、さわやかなビジュアル公開…にこやかな笑顔で乙女心を虜に

・チョン・イル、白黒写真で光るビジュアル…あふれる余裕

・ドラマ「夜食男女」チョン・イル&知英&イ・ハクジュ、カラフル魅力…キャラクターポスター公開

2020.05.19

blank