チョン・イル、「夜食男女」でイ・ヨンボクシェフから伝授された基本技活用...プロ級の包丁さばき「夜食男女」

 

まず、チョン・イルは中華料理の大家イ・ヨンボクシェフから中華包丁を扱う方法を習う動画を公開した。 動画の中のチョン・イルはイ・ヨンボクシェフの特訓に集中して包丁の使い方を練磨している。 これを見たイ・ヨンボクシェフがチョン・イルの包丁の使い方を見て満たされた微笑みとともに「このようにならなければならないんだ」と、ほめる姿が彼のプロ級の包丁さばきを期待させている。

また、チャン・ジンモシェフと一緒に“中華鍋”の扱い方を練習する動画も公開された。 チョン・イルは重い中華鍋に手首が痛くても情熱を燃やして練習を継続している。 演技と料理、両方に対する彼の真摯な姿が見るだけでも感心させる。

このようにチョン・イルは、シェフ パク・ジンソンで視聴者に近付くために、小さなディテールものがさないで最善を尽くして準備している。 また「夜食男女」の中のメニューにも、アイディアを積極的に反映して作品に大きな愛情を注いでいるそうだ。 “タルゴナコーヒー”、“トクチュパパオ”などを流行させたチョン・イルの料理センスが、どのように光るかも成り行きが注目されている。

JTBCの月火ドラマ「夜食男女」は、夜食ヒーリングシェフのジンソン、熱血ディレクターのアジン(知英)、人気デザイナーのテワン(イ・ハクジュ)の経路離脱三角ロマンスを描く。 韓国で5月25日月曜日夜9時30分にスタートする。

WOW!korea提供

・チョン・イル&知英「夜食男女」、メインポスター公開…チョン・イルが隠した秘密とは?

・チョン・イル、さわやかなビジュアル公開…にこやかな笑顔で乙女心を虜に

・チョン・イル、白黒写真で光るビジュアル…あふれる余裕

・ドラマ「夜食男女」チョン・イル&知英&イ・ハクジュ、カラフル魅力…キャラクターポスター公開

2020.05.19