<韓国ドラマNOW>ドラマ「夜食男女」1話、チョン・イル&知英(元KARA)、シェフと常連客から隣人に

ドラマ「夜食男女」のチョン・イルと知英(元KARA)がシェフと常連客から隣人に生まれ変わった。

25日に韓国で初回放送されたJTBCの新月火ドラマ「夜食男女」の第1話でキム・アジン(知英)はパク・ジンソン(チョン・イル)がシェフを務める深夜食堂に行き「本当に4年一緒に仕事をした会社の人より私の気持ちをよく知っているようだ」と述べた。

パク・ジンソンは「フタが開いた日にはぴったり合う酒の肴がある。これをむく楽しさがある」とアサリの酒蒸しを出した。キム・アジンは「恥知らずではないか。正規職だけ名前を付けて、契約職は出入りが何か。数年のように働きながら名前をきちんと読んでくれる人たちがいない」と悔しがった。

(2ページに続く)

・チョン・イル、お父さんのスーツ着たの?それでもイケメン…「夜食男女」初放送PR

・ドラマ「夜食男女」出演の知英(ジヨン)、「5年ぶりの韓国活動復帰…緊張する」

・「PHOTO@ソルル」チョン・イル&知英&イ・ハクジュ、ドラマ「夜食男女」のオンライン制作発表会に出席

・今日25日スタート「夜食男女」”チョン・イルのファッションにも特別な秘密”期待アップ

2020.05.26

blank