<韓国ドラマNOW>ドラマ「夜食男女」1話、チョン・イル&知英(元KARA)、シェフと常連客から隣人に

 

これにパク・ジンソンは「名前が何?」と名前を尋ね、「キム・アジンプロデューサーのためのサービスなので思う存分食べてください。細長い会社生活のために」とスープパスタをプレゼントした。

キム・アジンは契約職のバラエティ番組のプロデューサーなので、放送局で差別待遇を受けた。悔しさのあまり会社の先輩と酒を飲んだ彼女は、明け方再び深夜食堂“Bistro”を訪ねた。「今日お客さんがいなくて」とドアを閉めるパク・ジンソンに「私、ビールもう1杯だけ飲みたいのに」と愛嬌を振りまいた。

結局、パク・ジンソンは再びドアを開けキム・アジンにビールをあげた。キム・アジンは「私はここに来ると不思議と元気が出る。シェフと話をするのもいい」と笑みを浮かべ、パク・ジンソンも「僕もそうだ。会社から追い詰められ大変だろうが、いつも明るくたくましいのでステキだ」と応援した。

ところが2人は同じ建物に住んでいた。パク・ジンソンは「これからうまく過ごしましょう。隣人だからサービスを思い切ってあげなくては」と述べた。キム・アジンは「不思議だ」と喜んだ。

WOW!korea提供

・チョン・イル、お父さんのスーツ着たの?それでもイケメン…「夜食男女」初放送PR

・ドラマ「夜食男女」出演の知英(ジヨン)、「5年ぶりの韓国活動復帰…緊張する」

・「PHOTO@ソルル」チョン・イル&知英&イ・ハクジュ、ドラマ「夜食男女」のオンライン制作発表会に出席

・今日25日スタート「夜食男女」”チョン・イルのファッションにも特別な秘密”期待アップ

2020.05.26