知英、チョン・イルの胸で悲しい涙...新しい試練が来る?「夜食男女」

 

ところが、「晴れ」を期待するのは早すぎた。悲しそうに泣いてジンソンのビストロを訪れたアジンがとらえられ、新しい試練を予告している。事前公開された3話の予告に含まれたCKチャンネルの芸能局本部長チャ・ジュフイ(キム・スジン)とアジンの会話は、これまでの事情を予測させている。「夜食男女」について本部長が、「あなたは経験がなくてできない」という青天の霹靂のような言葉を伝えた。

長い間準備してきた企画案であり、ホストシェフをやっと探してパイロット番組の収録をするでアジンの汗と涙が詰まった番組である「夜食男女」は、「彼女の全て」だった。ところが、突然の本部長の爆弾宣言に視聴者まで彼女の本音に対する疑問と怒りが吹きあがる。「どうして私に。どうかお願いします」と部長にすがって訴えるアジンの姿がかわいそうなほどだった。
ジンソンは衝撃的なニュースに崩れ落ちるように泣きじゃくる彼女を慰めている。アジンの苦労と努力をそばで見守ってきたジンソンなので、他人事ではないだろう。さらに、今や「夜食男女」のホストシェフとして彼女と一緒に仕事をする立場になった。

アジンに近づく試練に「夜食チーム」の運命はどうなるか。制作サイドは「問題の絶えない『夜食男女』は、新しいアクシデントを迎えて予測不可能な航海を続けていく」と伝えて「ジンソンとアジンのロマンスも徐々に花咲く予定だ。今日(1日)夜、夜食の注文を忘れずに多くの視聴をお願いする」と要請した。
JTBC「夜食男女」3話は、1日午後9時30分から韓国で放送される。

・≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」2話、知英(元KARA)、ゲイになりすますチョン・イルの手を握り「夜食男女」のパイロット放送を開始

知英、安定した演技で戻ってきた「夜食男女」

知英、”韓国で演技者としてあいさつで来て嬉しい”「夜食男女」

・<韓国ドラマNOW>ドラマ「夜食男女」1話、チョン・イル&知英(元KARA)、シェフと常連客から隣人に

2020.06.01