≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」2話、知英(元KARA)、ゲイになりすますチョン・イルの手を握り「夜食男女」のパイロット放送を開始

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ガールズグループ「KARA」出身で韓国女優の知英が、チョン・イルと共に「夜食男女」のパイロット放送を進行することになった。

26日に放送されたJTBC月火ドラマ「夜食男女」で、キム・アジン(知英)がパク・ジンソン(チョン・イル)と一緒に「夜食男女」のパイロット放送を進行することになった。

この日、キム・アジンはチャ・ジュヒ(キム・スジン)本部長を訪ねパク・ジンソンと「夜食男女」を撮影したいと述べた。これにチャ・ジュヒは、パク・ジンソンと話をしながら、「傷つくこともあるだろうが大丈夫か」と尋ねた。

チャ・ジュヒは、パク・ジンソンと別に会って悩みを聞き出した。チャ・ジュヒは、「残ったのは仕事しかないのに仕事が面白くない」と述べた。これにパク・ジンソンは、「それならやめてしまえば」と、「不思議なことに同じように仕事が面白くない人々の中には仕事中毒の人もいる。休暇を与えても水着の代わりにノートパソコンをもっていく。そんな人は、最終的には自分が本当に愛する席に戻る。大切なものが何か知ろうとするならば、一度失ってみるのも方法だ」とアドバイスした。

(2ページに続く)

・知英、安定した演技で戻ってきた「夜食男女」

・知英、”韓国で演技者としてあいさつで来て嬉しい”「夜食男女」

・<韓国ドラマNOW>ドラマ「夜食男女」1話、チョン・イル&知英(元KARA)、シェフと常連客から隣人に

・ドラマ「夜食男女」出演の知英(ジヨン)、「5年ぶりの韓国活動復帰…緊張する」

2020.05.27

blank