「BTS(防弾少年団)」ジョングク、“彫刻イケメンのお手本”…夢幻的なまなざしにときめいて

グループ「BTS(防弾少年団)」のジョングクの優れたビジュアルが際立っている。

4日、HyundaiWorldwideの公式YouTubeチャネルには「Hyundai x BTS:Positive Energy」というタイトルで「BTS」の新しい広告映像が掲載された。

公開された映像には、広告のBGMに合わせて各々魅力的な表情とジェスチャーをとるメンバーの姿が映っている。 ホワイトスーツを合わせて着てまぶしいビジュアルを誇るメンバー。

その中でもジョングクは優れたフィジカルを誇って、夢幻的なオーラをめいっぱい発散した。 特に独歩的な美貌で歩く彫刻像のような姿を誇っている。

ジョングクはカメラを見つめてカリスマあふれるまなざしを発散した。 まるでこっちを見て目を合わせるようでファンたちの心をときめかせた。

映像を見たファンたちは「ホワイトスーツ愛しています」、「ジョングクと目を合わせるようでうれしい」、「まなざし、どうしよう」などの反応を見せた。

BTS(防弾少年団)ジョングク、きれいな肌のスター1位に…2位はキム・ヨハン

・やはりBTS(防弾少年団)、米ニュースでジョングク卒業写真関連の放送事故…大きな関心

・ソン・シギョン&BoA&キム・ジョングク&「ダイナミック・デュオ」、新番組「ボイスコリア2020」でコーチ役に

・BTS(防弾少年団)J-HOPE、SUGAにコーヒーカープレゼントと現場訪問!ジン&ジョングクはMVカメオ出演で最強の応援!

 

2020.06.04