チョン・イル&知英、ひとつの部屋で夜を過ごす?…愛情に嫉妬が飛び交う三角ロマンス「夜食男女」

 

ジンソンは床に、アジンはベッドに横になって眠ろうとするが、簡単に眠れないふたりだった。かえって鮮明になる瞳に、その中でドキドキしている心臓の音が聞こえそうな気がするほどだ。そんなときめく心を隠すことができないジンソンとアジンは、なぜ同じ部屋を使うことになったのか。
事前に公開された予告映像もときめく様子がそのまま盛りこまれている。道を歩きながらそっとかすめる手にも顔が赤くなり、ジンソンの視線はいつもアジンに向かっているからだ。一方で、まだテワンの心に気づきもしないジンソンの誤った嫉妬心も大きくなっていく予定だ。アジンとどんどん親しくなるテワンを横目でにらむジンソンの姿は可愛いほどだ。彼らだけが知らない彼らの三角ロマンスが、今から期待を高めている。

しかし、この映像では甘いロマンスと共に危機が訪れたこともとらえられた。視聴者掲示板に「パク・ジンソンは同性愛者ではない」という暴露文が掲載されたのだ。もっと大きな問題は、「夜食男女のメインPDナム・ギュジャン(ヤン・デヒョク)がこれを発見したという事実だ。アジンとジンソンが気に入らない彼が、どんな悪事を企てるのか分からないからだ。

製作サイドは「今日(9日)の夜は、キューピットの矢がそれて愛情と嫉妬が噴き出す経路離脱三角ロマンスが本格化する予定だ。暴露文がどんな波紋を起こすのか見守ってほしい」と打ち明けた。
「夜食男女」の6話は、今日(9日)火曜日の午後9時30分から韓国で放送される。

・≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」5話、チョン・イル&知英(ジヨン)&イ・ハクジュが海辺で気持ちの変化に気付く?!

・チョン・イル&知英、お互いに引き込まれた瞬間「夜食男女」

・俳優チョン・イル、立っているだけでグラビアのよう…思わず感嘆させるフィジカル

・チョン・イル、「夜食男女」最後の撮影でスタッフからのプレゼント公開…ハートで感謝のあいさつ(動画あり)

2020.06.09