チョン・イル&知英、お互いに引き込まれた瞬間「夜食男女」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

嘘が作った誤解の障壁にも「夜食男女」のチョン・イルと知英の心はいつの間にかお互いに引き込まれた。
JTBC月火ドラマ「夜食男女」でパク・ジンソン(チョン・イル)の嘘のせいでキム・アジン(知英)PDと何か分からない壁ができた。アジンはジンソンがゲイシェフだと固く信じており、ジンソンは誰かを騙すという罪悪感が根底にある。そのためにお互いを異性として考えにくい状況であるが、微妙に心惹かれる何かによって近くなっている。実際、ふたりは知らないが、お互いにすうっと引き込まれた瞬間があった。

1.タクシーでの超密着瞬間
番組「夜食男女」スタッフたちとの夕食を終えた夜遅く、同じマンションに住むジンソンとアジンは一緒にタクシーに乗った。「ビストロ(Bistro)」では、気兼ねなく色々話を交わすふたりだが、薄暗い車の中では、何とも言えない雰囲気が漂った。ところが、突然タクシーが急にカーブを回ってアジンの重心がジンソンに完全にかかって、アジンはジンソンに抱かれれうように倒れてしまった。そのまま頭を上げると、触れそうで触れない超密着状態で、お互いの目を見つめたふたり。

まるで時間が止まったように緊張してときめくその数秒は、空気さえ甘かった。お酒のせいでバラ色の頬がいっそう赤く見えるのは気のせいだろうか。すぐに姿勢を正しはしたが、我知らず微笑むアジンと慌てたジンソンの間に刺激的な電気が通じる瞬間だった。

(2ページに続く)

・俳優チョン・イル、立っているだけでグラビアのよう…思わず感嘆させるフィジカル

・チョン・イル、「夜食男女」最後の撮影でスタッフからのプレゼント公開…ハートで感謝のあいさつ(動画あり)

・《韓国ドラマNOW》「夜食男女」4話、チョン・イル、知英(元KARA)慰め…弟チェ・ジェヒョンに「知英は私のストーカー」

・知英、チョン・イルの胸で悲しい涙…新しい試練が来る?「夜食男女」

2020.06.08