チョン・イル&知英、お互いに引き込まれた瞬間「夜食男女」

 

2. 「なぜそんなに見るの?」視線固定の瞬間
今かいは、ジンソンがアジンから目を離すことができなかった。「夜食男女」の放送日、ビストロに立ち寄ったアジンにジンソンは、「『夜食男女』をどうして企画するようになったの?」と尋ねた。「傷ついた多くの人が逆に偏見なしに誰かを温かい視線で見つめることができれば、そしてそれを見て視聴者の視線が変化するとしたらどうだろうかという考えで企画することになった」という真剣な答えが帰ってきた。慎重に言葉を選びながらも番組に対する悩みと愛情を隠さない彼女から、ジンソンが初めて目を離すことができなかった瞬間だった。

口元にかすかに微笑が広がり、愛おしい眼差しになった。アジンが言葉を終えても視線を離すことができなかった。「なぜそんななに見るの?」というアジンのおかげでやっと正気に戻ったジンソンだった。自分でも気づかない思いだが、すでに彼のレーダーが彼女に向かっていることを確認させた瞬間だった。

3.絵具テロの危機の瞬間
お互いに対する切ない思いが爆発した瞬間もあった。「夜食男女」に反対するデモ隊の前で、どうしようもなくひとりで彼らに対処したアジン。さらに水の入った風船をぶつけられ、絵具テロまで受けた。衝撃で全身が硬直してしまったその瞬間、放送局に立ち寄ったジンソンが再び彼女に向かう風船を全身で防いた。このすべての屈辱を全身で受けたアジンがかわいそうで痛ましいジンソンであり、アジンはその瞬間ジンソンがそばにいるという事実だけでも耐えることができた。

危機の中で、お互いを見つめるふたりの眼差しは切なさでいっぱいだった。この事件がふたりの関係においてどのような火種になるのか、今日(8日)の放送に関心が集められている。
「夜食男女」5話は、8日午後9時30分から韓国のJTBCで放送される。

・俳優チョン・イル、立っているだけでグラビアのよう…思わず感嘆させるフィジカル

・チョン・イル、「夜食男女」最後の撮影でスタッフからのプレゼント公開…ハートで感謝のあいさつ(動画あり)

・《韓国ドラマNOW》「夜食男女」4話、チョン・イル、知英(元KARA)慰め…弟チェ・ジェヒョンに「知英は私のストーカー」

・知英、チョン・イルの胸で悲しい涙…新しい試練が来る?「夜食男女」

2020.06.08