≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」7話、チョン・イルの嘘がバレる危機に

 

ジンソンはテワンに「女を紹介してやろうか」と言うと、意図を感じ取ったテワンは「もしかして僕が兄さんとって思っているの?違うよな」と答えたので、ジンソンはほっとした。

いくらジンソンが異性に関心がないと思っても、アジンが彼を好きな気持ちは隠せなかった。ジンソンもそれは同じだった。ひとつ屋根の下で共に過ごしてから、アジンに対する気持ちが芽生えていったのだった。

しかし、二人には越えるべき壁があった。“ゲイシェフ”だというジンソンの嘘だった。全国民が見る番組のため、これはいつバレるか分からない時限爆弾のようなものだ。よりによって第1話放送の視聴率が非常によく、大衆の関心は「夜食男女」に注がれ、ジンソンの妹ジヌ(チェ・ジェヒョン)が最初に嘘を知ってしまった。

「ジンソンはゲイではない」と視聴者掲示板に暴露文を見たナムPD(ヤン・デヒョク)もジンソンを疑い始めた。日頃、一緒に集まった場所でアジンの味方をして、自分に恥をかかせたアジンを好ましく思っていなかったナムPDは放送の成功を喜ぶ会食の場で「シェフは女性と付き合ったことはないんですか?」と無礼な質問をして疑惑を暴こうとした。

WOW!korea提供

・「ヘチ 王座への道」DVDリリース記念 SHIBUYA TSUTAYAにて期間限定 展示会開催決定!チョン・イル、クォン・ユルなど人気俳優の貴重な衣装を展示!

・≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」6話、知英、泥棒でノートパソコン紛失…チョン・イルに「行かないで」ひとつ屋根の下

・チョン・イル&知英、ひとつの部屋で夜を過ごす?…愛情に嫉妬が飛び交う三角ロマンス「夜食男女」

・≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」5話、チョン・イル&知英(ジヨン)&イ・ハクジュが海辺で気持ちの変化に気付く?!

2020.06.16