≪韓国ドラマNOW≫「(知っていることはあまりないけれど)家族です」5話、ハン・イェリ&チュ・ジャヒョンがキム・テフンの秘密を知ってショック

 

しかし二人の姉妹にとって耐えられないほどつらい真実が待っていた。お互いの感情をぶつけた翌日、二人は予想だにしなかったテヒョンの衝撃的な秘密を知ってしまう。

ウンジュを心配したウンヒは有給休暇を取って姉のそばにいた。しかしテヒョンは予定していた帰国日に戻ってこなかった。テヒョンが戻ってこないのを知っていたようなヒョソク(イ・ジョンウォン)の態度に、怪しいと感じたウンヒは、ヒョソクがいるソロク島に向かった。そしてそこには、テヒョンとヒョソクが一緒にいたのだった。

長い間チャットを読み返していたウンジュは、子どもをもつため、家庭を守るために努力していた時間を思い出した。ウンジュは喪失感に襲われた。ウンヒはしっかりつかめず揺れている姉を引っ張った。心を落ち着かせたウンジュは、常に離婚を考えてきたと明かした。続けて嘘になる人生を歩みたくなかったという夫テヒョンの浮気を見逃しながら「家族だから、近くにいて分からなかった」と信号をキャッチしてあげられなかった自分を責めた。ウンヒは優柔不断な自分が選択のたびに考えていた“キム・ウンジュだったらどうするか”ということを話し、「だまされてきた月日を補償してもらって戻っておいで」と温かく声をかけた。

WOW!korea提供

・≪韓国ドラマNOW≫「(知っていることはあまりないけれど)家族です」1話、ハン・イェリ、キム・ジソクと絶交した理由

・ジュンス、SBS「緑豆の花」OST参加…チョ・ジョンソク&ハン・イェリのラブテーマソング「舞い散る」

チョ・ジョンソク×ハン・イェリ×ユン・シユン、上半期の期待作「緑豆の花」でドラマカムバック!

・岩瀬亮&ハン・イェリ、日韓2ショットが話題…再会トークで日本活動をおすすめ!?

2020.06.16