ユン・ドゥジュン、番組で軍隊生活の経験談を明かす「食事の時にたくさん注目されたが失望された」

男性グループ「Highlight」のユン・ドゥジュンが除隊後、「クイズバラエティ〜屋根部屋の問題児たち」を訪れた。

今月22日に韓国で放送されたKBS 2TV「クイズバラエティ〜屋根部屋の問題児たち」には、除隊後に復帰したユン・ドゥジュンが登場した。

この日ユン・ドゥジュンが屋根部屋を訪ねた。ユン・ドゥジュンは「除隊してから2か月しか経っていない」とし、「ウングァン(BTOB)と一緒に訓練所に行った」と述べた。

ユン・ドゥジュンは除隊した感想について「僕が食べたい食べ物を、僕が食べたい時に食べることができるのか一番幸せだ」とし、「除隊して牛カツを食べに行った」と述べ注目を集めた。これに同じく番組レギュラーのミン・ギョンフン(BUZZ)は「僕は家に行った。ただ何を食べたいかというより、家に帰りたかった」と述べた。

(2ページに続く)

・Highlightユン・ドゥジュン、“軍隊の食事時間、みなが僕だけに注目した”

・ユン・ドゥジュン(Highlight)、チョン・セウンらがデリバリー専門レストランをオープン! 「 デリバリーで食べてくれるかな? 」 8月 20 日 日本初放送決定!

・「Highlight」ユン・ドゥジュン、こんなに素敵なのに魅了されないわけが…心臓がドゥジュンドゥジュン

・<トレンドブログ>「HIGHLIGHT」ユン・ドゥジュン“ソロアルバム準備中、7月末発売予定”(V LIVE)

2020.06.23

blank