ユン・ドゥジュン、番組で軍隊生活の経験談を明かす「食事の時にたくさん注目されたが失望された」

 

ユン・ドゥジュンは「軍隊に初めて行った時、ご飯を食べる時に皆がすごく見ていた。僕がドラマを撮っている途中に入ってしまったのだとそんなふうだった」とし、「その時とても突然軍に入って食欲がなくてしぶしぶ食べていた。そしたら皆が失望したと言っていた」と述べ、笑いを誘った。

そしてユン・ドゥジュンは「軍隊バーガーを作る時、最近シリアルが出る。牛乳にシリアルとパンをちぎって入れて、その上にイチゴジャムをかけて食べるが、僕はそれが本当においしかった」と述べた。

ユン・ドゥジュンは「お菓子を買って細かく砕き冷凍ピザの上にかけて食べるとおいしい。パリパリする。お菓子の種類によりピザの味が変わり、いっぱい食べた」と述べた。

ユン・ドゥジュンは「軍隊で時間を過ごそうと本をいっぱい呼んだ。ほとんど100冊近く読んだ」とし、「雑学常識をとても読んだ。でも思い出せない。すっかり記憶が消えてしまった」と述べ、笑いを誘った。

WOW!korea提供

・Highlightユン・ドゥジュン、“軍隊の食事時間、みなが僕だけに注目した”

・ユン・ドゥジュン(Highlight)、チョン・セウンらがデリバリー専門レストランをオープン! 「 デリバリーで食べてくれるかな? 」 8月 20 日 日本初放送決定!

・「Highlight」ユン・ドゥジュン、こんなに素敵なのに魅了されないわけが…心臓がドゥジュンドゥジュン

・<トレンドブログ>「HIGHLIGHT」ユン・ドゥジュン“ソロアルバム準備中、7月末発売予定”(V LIVE)

2020.06.23