<韓国ドラマNOW>「(知っていることはあまりないけれど)家族です」7話、チョン・ジニョン、記憶を失いウォン・ミギョンと卒婚

ウンジュとウンヒとジウは卒婚は防げなくても、家を売るのは防がなくてはいけないと意見を集めた。ウンジュはウンヒに小言を言った。ウンジュはウンヒに「あなたのお義兄さんと私の問題、あなたは知らないふりをしろ」とし、「チャンヒョクさんが悩み相談が必要なら自分に話してくれとそう言った。あなたの友人をありがたく貸してくれて、私がありがたく利用する。遠い所までチャンヒョクさんを引っ張ってきたらあいさつをして」と述べた。しかしチャンヒョクはウンヒの連絡を受けなかった。

サンシクはマノ(パク・サンミョン)から自分が日記を書いたという事実を知ることになった。サンシクは自分のトラックで、過去に自分が書いた日記を発見した。その日記の中でジンスクが自分の弁当箱に入れられなかった手紙を発見した。ジンスクは手紙を弁当箱に入れることができなかったのだ。

ウンジュは洗濯室でアン・ヒョソク(イ・ジョンウォン)に会った。ウンジュはテヒョン(キム・テフン)がくれた金をもらわなかったのかとヒョソクに尋ねた。ヒョソクはウンジュの「僕も10年ほど経ったら2人のように金だけを計算するようになるのか」とし、「ウンジュさんを愛したことがあるのか。僕を捨てて選んだ人が誰なのか気になった。でも結婚もして周りの人を騙して生きる悪いヤツだった」と冷ややかに述べた。

サンシクはウンヒの会社を訪ねた。サンシクはウンヒに二度とこのようなことはないと約束した。サンシクはウンヒに「居間に出てジンスクさんが撮った写真をまとめてくれたら幸いだ」とし、「ジンスクさんがそれが嫌だろう。僕は整理したい」と頼んだ。サンシクがまとめてほしいと頼んだ写真はプロポーズした時に撮った写真だった。サンシクは有名だった喫茶店でジンスクにプロポーズをした。

ユン・テヒョン(キム・テフン)はウンジュに電話をかけた。テヒョンはウンジュに傷つけたことを後悔した。テヒョンは「僕が言った言葉をすべて忘れろ」とし、「わざとひどく言った」と謝罪した。ウンジュは「来て片付けて。病院も私たちも整理しよう。私たち友だちじゃない。友だちの意味、あなたが言ってくれたじゃないか」と話した。テヒョンは過去にウンジュにインディアンの言葉で“友だちが私の悲しみを自分の背負っていく人だ”と話してあげたことがあった。テヒョンはウンジュが自分の悲しみを背負っていくとメッセージを見て涙を流した。

(3ページに続く)

≪韓国ドラマNOW≫「(知っていることはあまりないけれど)家族です」6話、ハン・イェリ&チュ・ジャヒョンがキム・テフンのいる島に向かう

・≪韓国ドラマNOW≫「(知っていることはあまりないけれど)家族です」5話、ハン・イェリ&チュ・ジャヒョンがキム・テフンの秘密を知ってショック

・≪韓国ドラマNOW≫「(知っていることはあまりないけれど)家族です」3話、チョン・ジニョンが22歳に!

・≪韓国ドラマNOW≫「(知っていることはあまりないけれど)家族です」1話、ハン・イェリ、キム・ジソクと絶交した理由

2020.06.23