「取材レポ」CROSS GENE、約1年ぶり単独公演で会場が一つに! ファンからのサプライズ演出でメンバー大号泣「これからもそばにいて支えてください」

また感動のるつぼと化した会場。最後の曲にいくため、メンバーたちは「またヨンソクの力を借りよう」とヨンソクの「アゲアゲ~!」コールでテンションを上げ、タオルを準備し、「Love & Peace」で本編を終えた。

アンコールでは、客席後方から登場し、通路を歩きながら、ファンとハイタッチをするなど、直接触れ合うファンサービスで、ファンを喜ばせたメンバーたち。日本デビュー曲「Shooting Star」と韓国デビュー曲「La-Di Da-Di」を披露したが、シンが「デビュー曲がアンコール曲になるってすごい」と感慨深そうにしていたのが印象的だった。また、今回の単独ライブに携わったスタッフ・関係者などに感謝の気持ちを伝えた後、ファン想いのシンらしく、「僕たちのライブで最高の笑顔を見せてくれたファンの皆さんに、CROSS GENEから拍手を送りたいと思います。CROSS GENE拍手!」と号令をかけ、客席に向かって4人だけで拍手をするという光景に、ファンも「ありがとう!」と胸いっぱいの様子だった。

各国のファンが夢中になるCROSS GENの魅力が存分に発揮され、温かい感動に包まれた今回の単独ライブ。いつまでも忘れられない思い出として、この日、この場所にいた人たちの胸に刻まれるだろう。
取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

【CROSS GENE JAPAN LIVE #ONE】
2019.9.8 ヒューリックホール東京 -セットリスト-
01. YING YANG
02. Touch it
03. オリョドナムジャヤ
04. Amazing-Bad Lady-
05. Watch out
06. Future
07. Believe me
08. FLY
09. MIRACLE
10. Dystopia
11. 24hrs ※サンミン
12. Karma ※ヨンソク&サンミン
13. TIME ※シン
14. Winter Rain ※セヨン
15. Corvus(カラス)
16. Black or White
17. そばにいて
18. 手紙
19. sHi-tai!
20. CRAZY
21. ヌナ ノ マリャ
22. ナハゴノルジャ
23. Love & Peace
<ENCORE>
24. Shooting Star
25. La-Di Da-Di

◆CROSS GENEオフィシャルサイト https://www.crossgene.jp
◆CROSS GENE Official Instagram : cross_gene_official

・CROSS GENE 最新ミニアルバム「C.O.R.V.U.S」発売決定&特典会実施

・シン・ウォンホ(CROSS GENE)、ドラマ「平日午後3時の恋人」終了でイ・サンヨプに感謝

・シン・ウォンホ(CROSS GENE)、「午後3時の恋人」-「ヒップホップ王」…金曜日夜のお茶の間を縦横無尽“相反する魅力”

・シン・ウォンホ(CROSS GENEシン)、新ドラマ「ヒップホップ王」で見栄っ張りラッパーに扮して新たな魅力を公開

 

2019.09.11