「インタビュー」俳優パク・ソジュンが明らかにした映画「使者」…“100%満足ではないが、個人的に満足。僕自身に苦労したと言ってあげたい”

最近世界的なサッカー選手ソン・フンミンが自身のSNSに「カミングスーン。『使者』。パク・ソジュン」という文と1枚の写真を掲載した。公開された写真には、パク・ソジュンとソン・フンミン選手がお互いの肩を突き合わせて親しそうに笑う様子が写っている。
これに関連した質問が出るとパク・ソジュンは、「僕も元々人脈を利用するのは好きではありません。 実はそんなことを頼むということが変だし簡単ではありません。そして、親しければ親しいほど弱みを見せてはいけないと思います。何だかそのようなものを希望して会うような感じがします。そんなことはあまり好きではない方です」と明らかにした。

続いて「もちろんソン・フンミン選手にはありがたく思っています。とても愛する男の友人ですから(笑い)。ありがたく思います。僕もびっくりしました。SNSを見て『あ、こんなのが上ってる』思いました。いつも応援してくれて僕も信じられないです」と笑った。
パク・ソジュンは、「使者」に特別出演したチェ・ウシクについても、「僕たちがお互いの作品に特別出演しました。僕も『パラサイト』に出演しましたが、僕たちどうしで前もって話しあったわけではありません。『俺、こんな作品する』程度は話しますが。『サム、マイウェイ』『パラサイト』『使者』と、このような状況が続くので僕も不思議です」と話した。

(6ページに続く)

・俳優パク・ソジュン、YouTubeチャンネル開設…“ささやかなエピソードをお伝えします”

・俳優パク・ソジュン、”映画「コンスタンティン」の監督の好評に力を得た。海外進出の機会はつかみたい”

・俳優パク・ソジュン&アン・ソンギ「使者」、釜山映画の殿堂でムービートークライブ開催

・俳優パク・ソジュン、“悪役をしたかったが、ウ・ドファンを見て放棄”

2019.07.28