俳優パク・ソジュン、YouTubeチャンネル開設…“ささやかなエピソードをお伝えします”

俳優パク・ソジュンが、YouTubeチャンネル開設のPR動画を掲載した。

パク・ソジュンが、27日、自身のInstagramに「https://youtu.be/a5YYAxMPjT8 ファンとのコミュニケーションのためと、関心に応えるために始めることになりました。不足な部分が多いと思いますが、ささやかなエピソードをたっぷりおとどけしますね!」というコメントと動画を掲載した。

動画には、様々なパク・ソジュンの姿と共に「愛してるよ。ついにPRが始まりました」というコメントが語られて、これから彼が披露してくれる内容に対する関心が高められている。

これを見たファンは、「愛してます」「チャンネル登録完了」「YouTubeするんですね」「すごい」「これは革命だ」など大きな反応を見せた。

2019.07.27