DinDin、"僕とユンホ兄さん(東方神起)は、イ・ジョンジェとチョン・ウソンのような仲?"「遊ぶなら何する?」

「遊ぶなら何する?」でDinDinが、自身とユンホ(東方神起)の関係について、親友同士のイ・ジョンジェとチョン・ウソンのようだと語った。
27日午後に初放送されたMBC新バラエティ番組「遊ぶなら何する?」では、ユ・ジェソク、東方神起ユンホ、チョ・セホ、DinDin、エ・ハンホらがリレーカメラの初の走者たちが、チョ・セホの家に集まる様子が公開された。
DinDinは親しい兄であり尊敬するユンホの横に行って座った。ユ・ジェソクは、「ユンホがこれから安定感を感じるようだ。パク・スホン兄さんとコメディアンのソン・ホンスを見るようだ」と話した。

DinDinは「そんな感じゃない。僕たちはイ・ジョンジェとチョン・ウソンの雰囲気だ。何ということを言うんだ」と反発した。ユ・ジェソクは「違う。スホン兄さんとホンスの雰囲気だ。ハンホ、どんな感じだと思う?」と尋ねると、テ・ハンホは「DinDinがちょっと部下の雰囲気」と答えた。
DinDinは「兄さんたちが知らない深い友情がある」と誇り、ユ・ジェソクは「DinDinが忠臣でしよう」と整理して笑わせた。

一方、「遊ぶなら何する?」は、普段スケジュールのない日に「遊ぶなら何する?」というユ・ジェソクにカメラを任せて始まったリレーカメラで、多くの人を経てカメラに収められた意外な人物と様々なエピソードが収められる予定だ。

  • 東方神起が表紙に登場! トップランナーたちの酒の流儀とは?【オーダーメイド別冊付】
  • <トレンドブログ>【空港写真】「東方神起」、映画のワンシーンのような“空港ランウェイ”
  • 動員4万人突破!東方神起との奇跡のコラボレーション作品! 『君に届けたい流れ星 songs by 東方神起』 9月27日(金)よりプラネタリウム“満天”で上映!
  • 「PHOTO@金浦」東方神起、「FNSうたの夏まつり」放送出演のため東京に
  • 2019.07.27