東方神起が表紙に登場! トップランナーたちの酒の流儀とは?【オーダーメイド別冊付】

飲みニケーションは時代遅れ。果たしてそれは本当か!? 7月25日発売の雑誌「ゲーテ9月号」は、経営者や起業家をはじめとしたトップランナーたちの酒との付き合い方を取材した「私の最愛酒」を特集。

さらに今年4月号の別冊付録で好評だった、オーダーメイド特集が別冊付録だ。

【総力特集】やっぱり酒は人とビジネスをつなぐ「私の最愛酒」

ビジネスで成功している人ほど、酒席へと進んで出向く。なぜなら、酒が取り持つ縁はビジネスチャンスの場であることを痛いほど知っているから……他のお酒に比べてウイスキーはより親密度が増すと語る、ダイニングイノベーション西山氏、人と飲むのが好きで自分のBARをつくった、バンク光本氏、一杯のワインが旅に連れ出してくれると語る、ネスレネスプレッソのパスカル氏など、第一線で活躍する各界トップランナーがお酒との付き合い方をは語った。また、弁護士、博士、医師など酒を愛しすぎた仕事人たちの秘蔵酒を披露! 他にもウイスキー、シャンパーニュ、日本酒、テキーラなどありとあらゆるお酒が登場する。

(2ページに続く)

<トレンドブログ>【空港写真】「東方神起」、映画のワンシーンのような“空港ランウェイ”

・動員4万人突破!東方神起との奇跡のコラボレーション作品! 『君に届けたい流れ星 songs by 東方神起』 9月27日(金)よりプラネタリウム“満天”で上映!

・「PHOTO@金浦」東方神起、「FNSうたの夏まつり」放送出演のため東京に

・「イベントレポ」「東方神起」、香港アンコールコンサート大盛況…パフォーマンス最強“パーフェクトな公演”

2019.07.25