「取材レポ」バン・ヨングク、初のソロファンミはお茶目でキュートな笑顔炸裂! ドキュメンタリー映像の撮影秘話も公開「ありのままの姿を見せたかった」


ほかにも、「初恋の人の話を聞かせて」という質問では、「こういう話は初めてします」とまたも恥ずかしそうな表情を浮かべ、「初恋は高校生のときで、いい思い出ではないけれど」と前置きし、「『I Remember』という曲に、その初恋のことを盛り込みましたが、その曲は美しい恋の話ではないので、聴いたことのある方は分かると思います」と明かした。ちなみに、バン・ヨングクは自分から好きだと告白したそうで、相手の女性は誰にでも親切にするような優しい女性だったと話し、はにかむ姿が、ファンの母性本能をくすぐった。


また、ゲームコーナーでは、抽選で選ばれたファン5人とジェスチャーゲームをし、バン・ヨングクの独特な表現が大爆笑を誘った。出されたお題をバン・ヨングクがジェスチャーし、ファンが当てるというもので、「唐辛子」というお題では、辛い表情で食べるジェスチャーに、ファンが一発で正解を出すと、バン・ヨングクは「すごい!」と目を丸くして、喜びを爆発させた。(7ページに続く)

 

8ヶ月間密着!バン・ヨングクを語る。「Something To Talk About」ドキュメンタリー試写会を 特別に日本ファンミーティングで上映決定!!

・バン・ヨングク、B.A.P脱退後初めてのソロアルバム「BANGYONGGUK」で活動に青信号

・元「B.A.P」バン・ヨングク、1stソロアルバムのショートフィルム公開

・B.A.P出身バン・ヨングク、20日に脱退後初のシングル「ひきこもり」発表

2019.05.16