防弾少年団、ジミン突然の日本語でのメッセージにファン大興奮!「久ぶりでしょう」

人気グローバルグループ防弾少年団のジミンが、日本語でのあいさつ動画を公開した。
16日午後ジミンは、防弾少年団のBTS JAPAN公式Twitterを通じて「久しぶりでしょう」という日本語のコメントと共に、動画を掲載した。

動画でジミンは、ゆっくりとした口調で手を振りながら「みんな久しぶりですね! まず、僕たちがビルボードで、本当に大きな賞をもらいました。このように貰えて本当に嬉しかったですし、この全てが皆さんのおかげだということをよく分かっています。応援してくださる、そして愛してくださるすべての皆さん、心から感謝します」と感謝の気持ちを伝えた。

またジミンは「そして7月になると会えますよね? 僕たちがアンコールコンサートを一生懸命準備しました。たくさん観に来てください。またね」と時折胸に手をあてたりしながら感情を込めて話している。
ジミンの突然の日本語での動画に日本のファンを大興奮させている。

またしばらくぶりの黒髪でカメラを見つめていて最高のビジュアルを誇って胸をときめかせている。

防弾少年団は7月3日には、日本で10枚目のシングル「Lights/Boy With Luv」をリリースする。
7月6日と7日には大阪・ヤンマースタジアム長居、13日と14日には静岡・エコパスタジアムで「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF」ツアーを開催する予定だ。

 

  • 韓国の人気フォトグラファー、”防弾少年団ジミンは一番イケメンのアイドル。Vは写真を撮るのが上手”
  • 防弾少年団、ジミンのソロ曲「Serendipity」MVが再生回数1億回を突破…韓国歌手の最多記録を自己更新
  • 防弾少年団ジミン、釜山地域低所得の学生のために1億ウォン寄付
  • 防弾少年団、6月釜山で公演… 釜山出身のメンバージミンとジョングクが希望
  • 2019.05.16