韓国の人気フォトグラファー、”防弾少年団ジミンは一番イケメンのアイドル。Vは写真を撮るのが上手”

写真=テンアシアDB.

 

韓国の人気写真作家mu_gung(ムグンファ・ソニョ)が、一番イケメンのアイドルに防弾少年団ジミンを選んだ。

mu_gungは、12日にMBC 標準FM「アイドルラジオ」の日曜日コーナーに出演してアイドルたちとの作業のビハインドを明らかにした。

mu_gungは、童話のような写真で「色の天才」と呼ばれる写真作家だ。一緒に作業したアイドルには、神話、防弾少年団ジミンとジョングク、GOT7、Gain、ペク・イェリン、OH MY GIRL、今月の少女、DREAMCATCHERなどだ。

mu_gungは、自身のペンネームについて「ムクゲの色のように美しいイメージを収めたい」という意味を込めたと説明した。mu_gungは、映画やアニメーションを専攻して独学で写真を勉強して作品をSNSにアップし、これによって様々な企画社のラブコールを受けてアイドルと作業するようになった。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>「防弾少年団」に続くスターを発掘へ!「ビッグヒットエンタ」が大規模グローバルオーディションを開催!

・防弾少年団ジン、「一緒にピクニックに行きたいアイドル」1位に

・防弾少年団ジミン、”音楽放送10回目の1位、心からおめでとうアーミー。ありがとう”

・「インタビュー」俳優パク・ヒョンシク、“テヒョン(防弾少年団V)は、僕が愛されて可愛がられたものをそっくりあげたいほど可愛い弟”

2019.05.13