韓国の人気フォトグラファー、”防弾少年団ジミンは一番イケメンのアイドル。Vは写真を撮るのが上手”

 

mu_gungは、「アイドルが持つ世界観を壊さず、彼らのイメージを守るように作業しようと努力します」と説明した。

防弾少年団の「Love Yourself」のティーザーポスターにも参加したmu_gungは、自身が撮影した人の中で一番イケメンは防弾少年団ジミンだと語った。mu_gungは「雨が降ってとても暑い撮影現場でした。雨がたくさん降ったその日(作業当時)、私に傘をさしてくれたジミンシが忘れられない」と感謝の思いを示した。

また、一番写真をうまく撮るアイドルには、防弾少年団VとBTOBプニエルを選んだ。mu_gungは「Vが撮ったアルバムのカバーは、曇りなのに自由な雰囲気がうまく表現されて本当に良かったし、BTOBプニエルが撮った風景写真も良いです」と述べた。

アイドルの多様な姿を収めるために自身が直接コンセプトを提示した例として神話との撮影を選んだ。

mu_gungは、自身が作業した中で一番気に入ったアルバム写真にGainの「Carnival」とペク・イェリンの「それはたぶん私たちの過ちじゃないはず」、今月の少女「Butterfly」のアルバム写真を選んだ。

 

10asia+Star JAPAN

・<トレンドブログ>「防弾少年団」に続くスターを発掘へ!「ビッグヒットエンタ」が大規模グローバルオーディションを開催!

・防弾少年団ジン、「一緒にピクニックに行きたいアイドル」1位に

・防弾少年団ジミン、”音楽放送10回目の1位、心からおめでとうアーミー。ありがとう”

・「インタビュー」俳優パク・ヒョンシク、“テヒョン(防弾少年団V)は、僕が愛されて可愛がられたものをそっくりあげたいほど可愛い弟”

2019.05.13