【全文】“デビュー2年で電撃解散”「14U」メンバー、SNSで心境告白

韓国ボーイズグループ「14U」メンバーのLoudiが、デビュー2年でグループが解散になった心境を明かした。

Loudiは12日、自身のSNSで「こんにちは!『ONLY U』(=「14U」のファン)!悲しいメッセージを書くのではないので、笑いながら見てくれたらうれしい」と始まる長文を掲載した。

以下、Loudiの心境全文

こんにちは!「ONLY U」!

悲しいメッセージを書くのではないので、笑いながら見てくれたらうれしいです。「14U」で活動しながら僕が、「ONLY U」に気持ちをうまく表現できなかったのが一番残念だし、申し訳ないことだと思います。僕がどれほど愛しているか、大事か、もう少し表現できたらよかったのに…。

いつも僕たちのそばに「ONLY U」がいてくれたので、自分は幸福な人なんだと思いました。

(2ページに続く)

・【全文】「14U」、デビュー2年で突然の解散へ「長い議論の末、円満に合意」

・「14U」メンバー、30代後半の事務所関係者と”不適切な関係”でグループ解散へ

・14 人グループ「14U」が登場。韓流ザップ4月9日放送回ゲストのお知らせ

・【情報】mysta の韓国コンテンツ 「コリチャン」で 『Mnet 冠番組争奪戦 SEASON3』がスタート! G MOST、NTB、14U、SPECTRUM、TARGET が挑戦!

2019.05.13