【全文】“デビュー2年で電撃解散”「14U」メンバー、SNSで心境告白

 

僕のそばで「ONLY U」が僕に信頼と、愛し合う気持ち、大事にし合う気持ちを教えてくれ、いつも信じて頼ってくれて、無条件の愛を与える方法を教えてくれ、本当にありがとうございます。

そして毎回「ONLY U」に会い、話を聞くことができて、僕は一日一日が幸せでした。

ファン同士で助け合い、友達になって一緒に遊んだり、ご飯を食べたりするという話を手紙で読んだり直接聞いたりして、僕にはそれがとても心温まる話で、ありがたいことでした。僕たちがきっかけで知り合い、親しくなって、日常を共有するというのが…今後もお互いに家族のように今のように過ごしてもらえたらうれしいです。こうして愛らしく、性格もいいファンでいっぱいの場所は「ONLY U」だけだって知っていますよね?

「ONLY U」!僕が生きる世界はこのような所なんだということをいろんな意味で見せてくれ、感じさせてくれてありがとう!僕たちが共に書いた本の第1章が終わることは悲しいことだけど、終わるということはすぐに別の章が始まることを意味するじゃないですか。この次、新たに始まる第2章に僕たちの夢を書き続ければいいから、一緒に書いていきましょう!

「14U」はなくなるけど、いつでも君たちのそばにいる存在になるから心配しないでください!「ONLY U」が笑うのを見るのが僕の一番大きな幸せだから、君たちが僕にくれた幸せ、僕が最善を尽くしてお返しするから、今後もよろしくお願いいたします!

 

WOW!korea提供

・【全文】「14U」、デビュー2年で突然の解散へ「長い議論の末、円満に合意」

・「14U」メンバー、30代後半の事務所関係者と”不適切な関係”でグループ解散へ

・14 人グループ「14U」が登場。韓流ザップ4月9日放送回ゲストのお知らせ

・【情報】mysta の韓国コンテンツ 「コリチャン」で 『Mnet 冠番組争奪戦 SEASON3』がスタート! G MOST、NTB、14U、SPECTRUM、TARGET が挑戦!

2019.05.13