<トレンドブログ>「B.A.P」出身バン・ヨングク、3rdミニアルバム「THE COLORS OF LOVE」のティーザーイメージ第1弾MINI Ver.を公開!!



グループ「B.A.P」出身のバン・ヨングクが、ティーザーイメージ第1弾を公開しました。

バン・ヨングクは19日0時、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「THE COLORS OF LOVE」のティーザーイメージ第1弾 MINI Ver.を公開しました。

バン・ヨングクはモノクロイメージの中、悲しみに満ちたまなざしで目を引きました。 一層深まった雰囲気とカリスマが際立っています。


また別のイメージでは、クロップデニムジャケットを自分だけの個性で着こなし、洗練されたビジュアルを披露しました。

「THE COLORS OF LOVE」は、愛のときめきと温かさ、そして別れた後の痛みをバン・ヨングクだけの感性で表現したアルバムです。 先だって17日には収録曲「GREEN(Feat.Soovi)」を先行公開し、音楽ファンたちは「春にぴったりの曲だ」、「新しい感じの曲だね」などの反応を見せ、注目を集めています。

バン・ヨングクの3rdミニアルバム「THE COLORS OF LOVE」は、5月2日の午後6時に各音楽配信サイトを通じてリリースされます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.19