「取材レポ」バン・ヨングク、初のソロファンミはお茶目でキュートな笑顔炸裂! ドキュメンタリー映像の撮影秘話も公開「ありのままの姿を見せたかった」


そんなキム監督に対し、バン・ヨングクは「本当にお疲れさまでした」と労いの言葉をかけて感謝し、「Something To Talk About」の完成に満足した笑顔を見せた。


今回のファンミーティングでは、ドキュメンタリー映像だけでなく、バン・ヨングクのこれまでに見たことのない姿が随所に見られた。ファンからの質問コーナーでは、「自分が一番色っぽいなと思うポーズはどんなポーズですか?」という質問に対し、鎖骨をチラ見せするようなポーズをしたバン・ヨングク。見せておいて、「自分の体が一番キレイだと思うので、このポーズをしました(笑)」と照れまくり。(6ページに続く)

 

8ヶ月間密着!バン・ヨングクを語る。「Something To Talk About」ドキュメンタリー試写会を 特別に日本ファンミーティングで上映決定!!

・バン・ヨングク、B.A.P脱退後初めてのソロアルバム「BANGYONGGUK」で活動に青信号

・元「B.A.P」バン・ヨングク、1stソロアルバムのショートフィルム公開

・B.A.P出身バン・ヨングク、20日に脱退後初のシングル「ひきこもり」発表

2019.05.16