「取材レポ」TARGET“カッコいい!おもしろい!7色の魅力がさく裂!”「TARGET [ A STORY ] CONCERT in OSAKA」開催


「TARGET !TARGET!」のアンコールの言葉が会場に響く中、「みなさん・・・本当にみなさんうれしいですけど・・・今日はアンコールないですよ」とゼスの声が暗闇に響いた。
ファンの残念がる「えええええええ~!」の声に、「そんなに、“えええええ~”が長くてうれしいです。もう一度聴かせて・・・」と、「ええええええ~」が響いてる中、メンバーたちがステージに再登場。

 


「最後の曲は、自分たちの歌がいいですね」と歌ったのはTARGETの初めてのオリジナル曲「Tempest」。
メンバーもファンも共にとても盛り上がり、「みんな大好きだよ~!!!」とメンバーの叫びでライブは最高潮のまま終了した。

(7ページに続く)

2019.05.04