キム・ナムギル、「芸能街中継」生放送中画面転換放送事故にも“沈着”対応

「芸能街中継」の生放送中に放送事故が発生した。

3日放送されたKBS2の「芸能街中継」のコーナー「ライブ招待席」に、俳優キム・ナムギルが出演した。

この日キム・ナムギルが仕上げのコメントをしている間、画面がソウル女子大学校の全景に転換されて再びキム・ナムギルが話をする姿に戻った。

これは次のコーナーである「スクールアタック」で、映画「ガールズコップス(原題)」のラ・ミラン、イ・ソンギョンがソウル女子大学生と会う姿が先に映ったこと。 キム・ナムギルは突然の放送事故に驚いたが、慌てないで落ち着いて対話を継続した。

放送末にMCシン・ヒョンジュンは「私たちの放送中、しばらくなめらかでなかった部分を謝罪申し上げます」と、話した。

一方、この日キム・ナムギルは「22%で放送終了した『熱血司祭』の人気を実感するか」という質問に「人気を実感できなかった。 褒賞休暇に行ってきて、広報もしながら人気を直接的に感じる機会がなかった。 まだよく知らずにいる」と、答えた。

これに対しシン・ヒョンジュンは「変わった点もあると思うが何なのか」と尋ねたし、「変わった点はない。 私が司祭服、キャソックを着ていなければ誰もわからない」と、謙虚に話した。

褒賞休暇を言及したキム・ナムギルは「実は極限訓練だと思った。 皆同じく動いてみると克己訓練だった」と、話して笑い出した。 引き続き「キム・ソンギュンさんは今回の休暇が3回目の褒賞休暇だといったよ」と、キム・ソンギュンの興行実力をほめた。

キム・ナムギルは「褒賞休暇に先立ちキム・ソンギュンが『ショッピングをしたり皆一緒に動けば大変だ。 ただゆっくり休め』と話した」と、打ち明けて笑いを誘った。

 

  • イ・ハニ、「百想芸術大賞」でキム・ナムギルとツーショット「私の中ではキム・ナムギルが大賞」
  • イ・ハニ、キム・ナムギルと「熱血司祭」最終話の記念写真公開…”ヘイルとキョンソン”
  • <トレンドブログ>「熱血司祭」キム・ナムギル、春の香りがいっぱいなグラビアビハインドカットを公開!!“春がきたよう”
  • キム・ナムギル、 “美しすぎる女装”で爆笑誘う=ドラマ「熱血司祭」
  • 2019.05.04