YUE HUAの新ボーイズグループ「TEMPEST」、ルーとハンビンのスケッチフィルムを公開

グループ「TEMPEST」(テンペスト)のルーとハンビンが、自由奔放な少年美を発揮した。

「TEMPEST」は26日午前0時、公式SNSにルー(LEW)とハンビン(HANBIN)のスケッチフィルム-WHO AM I?を公開した。

公開された映像でルーは、白黒とカラーが交錯する神秘的なムードの中、明るく笑顔を浮かべ、初々しい少年美を発揮した。ルーは「今を楽しむそのままの自分」と語り、正直な溢れるエネルギーで歌謡界を担うというしっかりとした意気込みを明らかにした。

続いてハンビンは、自信溢れるまなざしと覇気に満ちた表情を浮かべ、デビューに向けた熱い情熱を垣間見せた。ハンビンは「I’m a dreamer only one」と自身を紹介し、唯一無二の魅力でグローバルK-POPファンの心をつかむと予告した。

YUE HUAエンターテインメントで「EVERGLOW」以来、およそ3年ぶりに新たに送り出す「TEMPEST」は、「激しい暴風」を意味するチーム名に、明るいエネルギーやパワフルなパフォーマンスで歌謡界を席巻するグループという意味が込められている。

「TEMPEST」はメンバー別トレイラーに続いてスケッチフィルムを公開し、すべてにおいてその魅力を惜しみなく見せてくれいている。より様々なティージングコンテンツの公開を控えている「TEMPEST」がステージ上で繰り広げる音楽とパフォーマンスに、韓国内外のファンの関心が集まっている。

「TEMPEST」は来たる2月21日にデビューを控え、公式SNSを通じてプロモーションコンテンツの公開が続いている。

2022.01.26