【全文】「TEMPEST」、デビュー控えてメンバー全員が新型コロナに感染


デビューを控えた韓国ボーイズグループ「TEMPEST」のメンバー全員が新型コロナウイルスに感染したことがわかった。

 14日、所属事務所YUE HUAエンターテインメントは報道資料を通じて「PCR検査の結果、この日メンバー7人全員が陽性判定を受けた」とし「現在、メンバらは発熱と軽い風邪の症状を見せており、防疫当局の指針により、メンバー全員が在宅治療のための隔離及び休息を取っている」と明らかにした。

 これにより、所属事務所は「来る21日に予定されたデビューアルバム発売日程が3月2日午後6時に延期された」と伝えた。

以下、YUE HUAエンターテインメントの公式立場全文。

こんにちは。YUE HUAエンターテインメントです。

当社所属アーティストTEMPEST(ハンビン、ヒョンソプ、ヒョク、ウンチャン、LEW、ファラン、テレ)の新型コロナウイルス感染及び活動日程延期に関してご案内いたします。

去る13日、「TEMPEST」の外部スタッフのうち1人が新型コロナウイルス感染判定を受けたため、メンバー全員が迅速に抗原検査を行って陽性反応が出たため、すぐに病院でPCR検査を行いました。その結果、本日(14日)メンバー7人とも陽性判定を受けました。

TEMPESTは2回目のワクチン接種を完了した状態で、すべてのスケジュール進行時、診断キットを利用して陰性であることを確認後、スケジュールを行いました。現在、メンバーらは発熱と軽い風邪の症状を見せており、防疫当局の指針によりメンバー全員が自宅療養のための隔離及び休息を取っています。

これにより来る21日に予定されたTEMPESTのデビューアルバム「It’s ME, It’s WE」発売日程が3月2日午後6時に延期されたことをお知らせいたします。TEMPESTのデビューを待っていてくださったファンの皆さまとすべての関係者の方々にご心配をおかけして申し訳ない気持ちをお伝えします。

当社はTEMPESTの治療と早い回復のために尽力し、これからも防疫指針を守り、所属アーティストと皆の健康と安全のために最善を尽くします。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2022.02.14