「TEMPEST」デビュー、「歌謡界に台風のような風を起こす」


「歌謡界に台風のような風を起こす」

韓国の7人組多国籍ボーイズアイドルグループ「TEMPEST(テンペスト)」が、歌謡界に正式にデビューする感想をこのように明らかにした。

「TEMPEST」のルーは2日、オンラインで行われたデビューアルバム「It’s Me, It’s We」発売記念ショーケースで、「長い間デビューステージを準備した。実力を磨き、一生懸命準備した」とし、「マイクを持っている、今、この瞬間も、まだデビューするというのを実感できない」と話した。続いて「いい姿をたくさんお見せするのでたくさん期待してほしい」と呼び掛けた。ヒョクは「僕たちだけの明るく強烈なエネルギーで、パワフルなパフォーマンスをお見せする。様々なジャンルの音楽もお聴かせする」と覚悟を新たにした。

YUE HUAエンターテインメントが7年ぶりに売り出すグループ「TEMPEST」(ハンビン、ヒョンソプ、ウンチャン、ヒョク、ルー、ファラン、テレ)は、2日、1stミニアルバム「It’s Me, It’s We」をリリースしてデビューする。子のデビューアルバムは7人のメンバーが一つになって見せる無限の可能性と潜在力が込められたアルバムだ。K-POPの新世界を開くために果敢に前進する「TEMPEST」の姿を感じることができる予定だ。

このアルバムには、タイトル曲「Bad News」をはじめ、「Just A Little Bit」、「Find Me」、「to YOU」など収録されている。タイトル曲の「Bad News」はK-POPを平定するという「TEMPEST」の抱負と初陣への思いを逆説的に盛り込んでいる作品だ。歌謡界の勢力図を覆す「Bad News」であり、「Good News」であることを予告している。

WOW!Korea提供

2022.03.02