「取材レポ」TARGET“カッコいい!おもしろい!7色の魅力がさく裂!”「TARGET [ A STORY ] CONCERT in OSAKA」開催


ふんわり?したお酒のCMに出たいというバウンが水をお酒に見立てておいしそうに飲む様子を見せてくれた。ヒョンは歌手なので「のどあめのCM」。ウジンは、「アウディ。ベンツかアウディ。どっちでもいいよ」と気持ちよさそうに運転する様子をCMとして見せてくれた。残りのCM映像は曲が終わってからと盛り上がる曲、2曲を披露した。

最初のCMより何倍もおもしろいから期待して!と準備したCMを披露。最初はギャッツビーのCM。

おしゃれなメンバーが鏡を見ながらスタイリングする姿がかわいくておもしろい。続いて「おはよう!疲れてるのか!」と元気をあげるチオビタゴールドα。
ハイテンションのCMを見た後、再登場したメンバーもさらにテンション上がっていた。このCMは朝から晩までかけて撮ったと裏話を明かした後はチオビタゴールドαのCMの生バージョンへ。

ウジンとジアイが生バージョンを披露すると「やる気出た~!!!」と楽しそうなメンバーたち。
さらにジアイのNG連発にみんなで大笑するなど、楽しい雰囲気が続いたところで次の曲に。
「みなさん掛け声大きくお願いします!わかりましたか!!!」のゼスの呼びかけに会場からは大きな歓声が沸き上がった。

 

新しく準備したという曲を含めて3曲披露した後、スクリーンには日本の2ndシングル「POPEYE」のダンスパフォーマンス映像が。
2種類の衣装でカッコよく歌い踊るメンバーにファンの視線が集中。
暗転した場内に「みなさん、ほんものの『POPEYE』を見せます。映像よりかっこいいし!」とゼスの声が響いた。

(5ページに続く)

2019.05.04