2曲を歌い終えて、自己紹介へ。
「僕たちがZepp Nanbaにきました~!!」と、ハイテンションのメンバーたちと大歓声で応える会場のファンの様子は最初から息ぴったり。
「reload Shoot Target!」と恒例のあいさつを済ませると、「今日は楽な感じで僕たちと会話しながらライブをしていきましょう」とゼス。
一人一人の「こんにちは!」の後にメンバーが元気に「こんにちは!」を返すおなじみのスタイル。
「こんにちは!ぼくはTARGETでリーダーのスルチャンです!」
「ぼくは、長男で顔はベイビー、ジアイです!よろしくお願いします。」
「みなさん、こんにちは!ぼくは TARGETで末っ子のウジンで~す!」
「みなさん、こんにちは!ぼくは強い男ロイです。よろしくお願いします!」
「おはよう!!僕は、宝石より明るい!太陽より明るい!世界で一番イケメン、ゼスです!」
「おはよう!おはよう!僕はヒョンです。よろしくおねがいしま~す」と自己紹介し、次のバウンに送ろうとするもここでゼスからダメだしが。
「おはようの次に何か足りないじゃん?宝石より・・・?」とゼスが促すと「宝石はウジン君じゃん」とヒョン。
「違う~。今日はヒョン君もやってよ~」とゼスにねだられ、自己紹介のやり直し。
少し照れながらも大きなジェスチャーをしながら「宝石より“明るい!”太陽より“明るい!”世界で一番“イケメン!”ヒョンです~よろしくお願いします~」「こんにちは!ぼくは、どんぐりどんぐりどんぐり、そしてかわいい小悪魔バウンです!ありがとうございます!」と自己紹介でさらにテンションをアップ。
「今日は、久しぶりに日本のギャグを準備しました~!!!では、ウジン先生!」との言葉でウジンが中心になってギャグコーナーへ。
「今日はジェスチャーゲームをやりたいと思います。まず、ゼス!カニをお願いします!」
すると、ゼスがカニのはさみの手を振り上げて、「カニ、カニ…」と横歩き。
次にロイがタコ、スルチャンはパンジー、そして最後にバウンに出されたお題は「コッペパン」。
「コッペパン??」と悩みながらも、ウジン先生の「できるぞ!」の言葉に励まされ、「コペパン、コペパン」といいながら大きく手でコッペパンの形を表し立ったりしゃがんだりしながら進んでいくバウン。
「コッペパンと目が合った人は一緒になる!」とウジン先生のムチャぶりに、目が合ったといわれたヒョンはバウンコッペパンにあおられ、タジタジ。
会場の笑いを誘うと「特別なことがもっとあったらいいなぁと思って。昔、Zeppだったら必ずギャグやってたのを思い出して・・・」とすぐに次の曲に行かないでギャグを入れたのはバウンの希望だと明かした。
(3ページに続く)