「取材レポ」TARGET“カッコいい!おもしろい!7色の魅力がさく裂!”「TARGET [ A STORY ] CONCERT in OSAKA」開催


ファンとの楽しい思い出を一つでも多く作りたいというメンバーの気持ちが感じられた。
「楽しかったですか?」の問いかけに会場からの大きな「いぇーい!!」の答え。
「みなさん、今日は僕たちがなんか言ったら必ず返してくださいね。会話しながらやりましょう!みなさん、今日、僕たちかっこいいですか?」「いぇーい!」「なんでも“いぇ~い”で返してくれますね。みなさん今日は美人ですね!」とたんに小さくなる「いぇーい」にメンバー大笑い。そんな和やかな雰囲気のまま、ステージの再開。


激しいダンス曲が3曲続いた後、「みなさーーーん!僕たちの言うことに“いぇ~い”答えてくれますよね!ごはん食べましたか!僕たちは食べました!!御弁当食べて元気いっぱいです!」と会場を盛り上げた後はオープニング映像のCMについても「かわいかったですか?」「いえーい!(ファン)」「でも、僕たちが準備したCMがまだあります!次の曲の後に紹介します。日本のCMに出られるように僕たちがんばります!ハイチュウのCMのアイディアはバウンがくれました。バウン!日本のCMに出るとしたら、どんなCMがいいですか?」とバウンに振ると「ふんわり」と一言。

(4ページに続く)

2019.05.04