パク・ユチョン、麻薬投薬の副作用か…足の傷疑惑まで浮上

30日、オンラインコミュニティなどには「パク・ユチョンの足」というタイトルで、写真がアップ。2017年に撮られたものと思われる写真を見ると、パク・ユチョンの足と手は傷だらけだ。2017年4月13日にキャッチされたパク・ユチョンの写真では、指が比較的キレイな方だ。しかし、約4か月後の同年8月25日にキャッチされた写真では、指先の傷が目立つことが確認できた。もちろん、単純な皮膚の炎症ではないかという慎重な意見も掲載されているが、この日、あるポータルサイトのリアルタイム検索ワードランキングには「パク・ユチョンの足」などが上がり、世間の熱い関心を示した。

4月30日に放送されたSBS芸能プログラム「本格芸能真夜中」でも、パク・ユチョンの薬物疑惑を特集。同番組側が会ったパク・ジンシル弁護士は「麻薬投薬を1、2回では体毛から陽性反応は出ない。何度も投薬したという証拠だ。陳述のわりに、どこかにお金を送る姿がキャッチされたため、逃走する恐れがあり、拘束令状が発布されたと思う」とパク・ユチョンの拘束令状の理由を説明した。

かつては韓国国内はもちろん、海外でも“韓流スター”としてそびえ立っていたパク・ユチョン。しかし、不祥事により世間の大きな叱咤を受け、不名誉に芸能人生活を終えることになった。

 

WOW!korea提供

・パク・ユチョンの一部ファン「私たちも彼をあきらめるのが怖かった…今後人間パク・ユチョンの人生を生きてほしい」

・【公式立場】パク・ユチョンの弁護士辞任「業務終了、率直に調査を受けている」

・パク・ユチョン、会見から19日後に麻薬使用認める…嘘をついた理由は?

・「ニュースデスク」パク・ユチョン「ファン・ハナと再び会いながら麻薬投薬」…調査中に涙を見せたり

2019.05.01