パク・ユチョンの一部ファン「私たちも彼をあきらめるのが怖かった...今後人間パク・ユチョンの人生を生きてほしい」

パク・ユチョンのファンは「私たちも彼をあきらめるのが怖かった」とし、「人間パク・ユチョンとして後悔ない人生を生きるように願う」と、明らかにした。

30日、パク・ユチョンの韓国ファンたちの一部はDC INSIDEの“パク・ユチョンギャラリー”を通じて麻薬疑惑を認めたパク・ユチョンに最後の手紙を送った。

ファンたちは「“空を見て。祈りますね”彼の記者会見場で叫んだあるファンの切実な思いだった。だが、結局私たちにこういう孤独な傷を残してくれた」とし、「いつからだったのだろうか。彼を思うたびに胸の片隅が痛くなるのは...その遠くて遠い道を回って終着駅にきて数多くのイバラの道の旅程が目に浮かぶから」と、ファンの立場を伝えた。

(2ページに続く)

・【公式立場】パク・ユチョンの弁護士辞任「業務終了、率直に調査を受けている」

・パク・ユチョン、会見から19日後に麻薬使用認める…嘘をついた理由は?

・「ニュースデスク」パク・ユチョン「ファン・ハナと再び会いながら麻薬投薬」…調査中に涙を見せたり

・パク・ユチョン、麻薬使用を認める…”全て諦めるのが恐ろしかった”

2019.04.30