「個別インタビュー」ONF、7人7色の個性豊かなメンバーが勢ぞろい! リーダー、ヒョジンはそれぞれの個性を尊重「AB型の4人はポップコーンのような魅力」


-アジアツアーが3月29日の香港からスタートしましたが、香港公演はいかがでしたか?
ワイアット:新人なので、いままでステージでの余裕というものがなかったんですが、「We Must Love」の活動をしながら余裕が出てきて、香港がツアー最初の都市だったんですけど、すごく楽しかったです。そして、最後にファンの皆さんがイベントをしてくれたのも感動しました。


-日本では4月11日東京、13日大阪で約1年ぶりのファンミーティングとなります。どんな公演にしたいか、意気込みをお願いします。
ジェイアス:ファンの皆さんが、学校や職場などでの生活で、疲れている人もいると思いますが、僕たちONFが楽しい時間を作るので、一緒に弾けて、ストレスを発散しながら、思い切り遊んでほしいです。
ワイアット:本当に僕たちと一緒に弾けてほしいですね。じゃあ、最後にエムケイ。
エムケイ:ファンミーティングに来られる方は、期待していると思いますが、僕たちも頑張って準備しながら、どう見せたら魅力が伝わるか、いろいろ考えました。皆さんに、僕たちの魅力をたっぷり見せられると思うので、楽しみにしてほしいし、応援してほしいです!

 

インタビュー後も、撮影のちょっとした待ち時間に、インタビュー中、エムケイがずっと背筋をピンと伸ばし、姿勢よく座っていたのが印象的だったと伝えると、メンバーたちが「きょうのコンセプトです」「いつもはダランとしています」と一斉に茶々を入れ、「僕みたいに、こうやって前かがみなんですよ(笑)」とワイアット。
バラバラなようで、みんなノリが良く、仲が良いのが伝わってきたし、サイン色紙を頼んだとき、みんなに書かせて、出来たものを持ってきて、微妙に空いてしまった空間があるので「絵でも描きましょうか?」と提案し、また持ってきてくれたのは、リーダーのヒョジンだった。末っ子のラウンは礼儀正しく、最後まで残って、こちらの取材陣を見送ってくれるなど、それぞれ魅力的な7人が集まったONF。ファンミーティングではどんな姿を見せてくれるのか、ますます楽しみだ。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

<ONF [We Must Love] Asia Tour 2019 in JAPAN>
◆東京公演
■日時:2019年4月11日(木)
〈昼公演〉 開場 13:15 / 開演 14:00
〈夜公演〉 開場 18:15 / 開演 19:00
■会場:Zepp Tokyo (東京都江東区青海1-3-11)
◆大阪公演
■日時:2019年4月13日(土)
〈昼公演〉 開場 12:45 / 開演 13:30
〈夜公演〉 開場 17:45 / 開演 18:30
■会場:Zepp Osaka Bayside (大阪府大阪市此花区桜島1-1-61)
※各公演終演後、来場者全員ハイタッチ会特典付き
■料金:全席指定 ¥8,500(税込)(ドリンク代別途) ※小学生以上有料、未就学児入場不可
■主催:RISE Communication
■問い合わせ:ライズコミュニケーション 03-5790-2661(平日13:00〜17:00)
イベント特設サイト http://r-t.jp/onf

  • 「イベントレポ」ONF、「ONF -We Must Love- Asia Tour 2019 in JAPAN」START‼直前でパフォーマンス曲変更?すべてはファンへの愛から、ファンのために
  • 「インタビュー」ONF、4/11(木)Zepp Tokyo&4/13(土)Zepp Osaka Baysideファンミーティング開催!オフィシャルインタビュー到着!!
  • 「取材レポ」SUPERNOVAから新鋭ONF&ONEUSまで! 「Power of K TOKYO LIVE」公開生中継で3組が魅力発揮! チームワーク対決で勝利したのは?
  • 『KCON 2019 JAPAN×M COUNTDOWN』第2弾ラインナップにATEEZ、CHUNG HA、GWSN、MOMOLANDMONSTA X、ONEUS、ONF、SF9の出演が決定!!
  •  

    2019.04.14